たるみ解消をナメているすべての人たちへ

ノー天気OLがネットで見つけた美容に関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もあいかわらずマイナス5歳肌対策の要点を綴ってみる。

今日ネットで探した限りですが、「洗顔料で顔の皮膚を清潔にした後は何も手をかけないでいると化粧水の保湿成分が肌へしみこむ割合は低くなります。また顔の汚れを綺麗に落とした後がもっとも乾燥した状態になるので、大急ぎで保湿効果のある化粧水を肌につ…

知りたい!美肌テクの情報を調べてみる

なんとなくネットで集めていた情報ですが、「コラーゲンが少ないと皮膚組織がダメージを受け肌荒れに代表されるトラブルが生じたり、血管の内皮細胞がもろくなって剥がれ落ち出血を起こす事例もあるのです。健康を保つためには欠かすことのできない物と断言…

今日もとりあえずつやつや素肌を保つケアの事を綴ってみました。

今日色々集めていた情報ですが、「美白化粧品で肌がカサつくことが多いとよく言われますが、今は、保湿もできる美白用スキンケアもあるので、乾燥に困っている人は気軽な気持ちで試す値打ちはあるかと思うのです。」な、いう人が多いようです。 なんとなくサ…

本日も取りとめもなくいきいき素肌を保つケアの要点をまとめてみました。

今日ネットでみてみた情報では、「「無添加と言われる化粧水を使うことにしているので問題はない」と軽く考えている方、その化粧水は実際に無添加なのでしょうか?あまり知られていないことですが、1つの添加物を除いただけでも「無添加」の製品として全く構…