たるみ解消をナメているすべての人たちへ

ノー天気OLがネットで見つけた美容に関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なのでマイナス5歳肌になる方法の要点を綴ってみる。

私が色々集めていた情報ですが、「女性は普段スキンケアの際化粧をどんなスタイルでつけているのでしょうか?「手で肌になじませる」などと回答した方が非常に多いという調査結果が得られ、「コットンでつける派」はそれほど多くはないことがわかりました。…

なんとなくきれいになる対策の情報をまとめてみました。

なんとなくネットで集めていた情報ですが、「美容液を活用しなくても、瑞々しい美肌をキープできるなら、支障はないと思いますが、「なにか不安な気がする」と感じたなら、年代は関係なくスキンケアに取り入れてみてはどうでしょうか。」と、いう人が多いそ…

ヒマをもてあましてふっくら素肌ケアの事を調べてみる

素人ですが、検索で調べた限りでは、「毛穴のケアの仕方をリサーチしたところ、「毛穴を引き締める効果のある質の良い化粧水で対処している」など、化粧水を用いてケアを行っている女性は全部のおよそ2.5割程度にとどまってしまいました。」だと考えられ…

どうでもいいけど美肌テクを集めてみた

素人ですが、サーチエンジンで集めていた情報ですが、「セラミドについては人間の皮膚の表面で周りからのストレスを阻む防護壁的な機能を果たしており、角質バリア機能という働きを果たしている皮膚の角質層に存在する重要な成分のことなのです。」と、公表…